夜勤明けにルノアールでモーニング。静かだし光が暖かくてありがたい。最近寒くてジョギングしてない。その代わりお風呂には長めに浸かってる。顔を上げてうたた寝(気絶)してたらコーヒーが運ばれてきて一瞬恥ずかしかったけど、それくらい疲れてるんだから仕方ないよね。この冬は暖かい飲み物を飲むことの喜びをしみじみと感じていて、一口啜るたびに「ありがたや〜ありがたや〜」と心の中で呟いている。寝起きにレモネードなんか作っちゃったりしてね。この話前もしたっけ。店員さんが店員さんを全うしててすごい。自分は何かになりきることができない。発声が綺麗で、立ち振る舞いからやる気と自信を感じる。嫌気のない、青い炎。知らんけど。知らない街をのんびり散歩したい。