もうすっかり日が暮れるのも早くなって、今月はほとんど毎日起きたら夕方になってる。朝から走って1日を気持ちよく始めたいんだけど、いついかなる時も眠すぎて何もできない。乾燥するとすぐ肌に出るタイプだから水分補給だけはこまめにしてる。部屋にエアコンがなくて代わりにヒーターが置いてあるんだけど、独特の光を放っていて落ち着かない。目に悪そう。寝てる間に近距離でこれを浴び続けるのも身体に悪い気がする。こういう時、自分で代用品を買ったりとなにかしら改善すればいいものを、嫌だなーと思いつつ放っておいてしまうのが自分の悪い癖。変化をもたらすのに慣れてない。我ここに在らず。遊ぶのは得意だけど、生活や現実を進めるのが苦手。蛇に睨まれたように動けなくなる。