なんか、わりと色んなコンテンツを高頻度で摂取してるから入ってくる情報量が多くて、それぞれに対する感想を自分の言葉で残しておきたいんだけど(ここ大切)、まとめ方に困ってる。どの媒体にどのジャンルの話を書くかとか、アカウントをいくつ持つかとか、そもそも公の場に個を晒すことへの抵抗が強いとか…逆に、上手くまとめられたら結構面白いものになるのではないかという期待がある。どんどん記録していきたいな〜お試しでいいから一回自分の喋ってる声を録音してみたい。会話を聞き直すという作業に興味がある。きっと、初めてカラオケで歌って機械を通した自分の声を聞いた時のような違和感と恥ずかしさがあるんだろうな。嫌だな。(うわ、つまんねぇw)ってなったらどうしよう。自信喪失しちゃいそう。傍観者でいるのに飽きたよ〜なにか作りたい。人間は共感・共有することに喜びを見出す生き物。陽気で楽しい人になりたい。